SSブログ

● No.1 -4日本ーアラスカ mobile 1-4 [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 


オートバイの旅No.1 日本ーアラスカ mobile 1-4


 これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。


訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア


旅行期間  1976.08.03~1979.09.30


 


 image021.jpg


ー私のテントはツエルト。小さくて簡単なものだ。


image022.jpg


空き地でキャンプ


image023.jpg


ー北上する。


image024.jpg


ータバコを吸うと、体が温まるように思えた。


  -


バンクーバー市内は、高層ビルが立ち並んでいた。ちょうど出勤時間。人々は忙しく行ったり来たりしている。そんな人たちに混じって、20キロのザックを背に船会社を探した。ザックの中はバイクの部品ばかりで、シリンダーも2つ入っていた。信号待ちしているのが苦しいぐらいの重さだ。こんなにすごい荷物で、バイクは大丈夫かなと不安になる。なにしろ、わずか250ccのバイクだ。


-


 



共通テーマ:バイク