SSブログ

●56 USA mobile [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 

 No. 56   アメリカ mobile

 

これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。

訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア

旅行期間  1976.08.03~1979.09.30

 



image279.jpg

-ーこんな国道もありました。

-

-


image280.jpg

-ー中米は遺跡が多い。

-

-


image281.jpg

-ーこの広場でキャンプした時は、安全に不安を感じたので、夕方キャンプ場所を移動しました。

-

-



image282.jpg

-ーここでもキャンプしています。

-

-


-

彼女の名前は、この前会った女性と同じくマゴーだ。日本語的な発音で果物の名に似ているのですぐ覚えた。マゴーは結婚していたのだが、ちょっと前に離婚したという。非常に感じの良い女性だった。彼女の家はジュノーの高台にあり、一人住みながら、すごく小ぎれいだった。私たちの訪問を予定していたわけでもない。何しろ彼女はガウンを着たままの格好で出てきたぐらいなのに、部屋はきれいに片づいていた。

-

マゴーが仕事へ出かけてから、私は20日ぶりにシャワーを浴びた。すっきりしたところで、荷物のすべてを家に置いて、ジョージと一緒にドライブへ出かけた。あの重い荷物がなくなり,バイクは快調だった。ジョージとまる一日付き合ったので、大概のことは理解できるようになっていたが、私の下手な英語のおかげで、二人とも疲れてしまったようだ。

-


 

 

 

 

 

 



共通テーマ:バイク