SSブログ

●55 USA mobile [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 

 No. 55   アメリカ mobile

 

これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。

訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア

旅行期間  1976.08.03~1979.09.30

 


image275.jpg

ーメキシコのカリフォルニア半島を南下しました。なかなか個性的な家屋です。

-

-

-


image276.jpg

-

-

-


image277.jpg

-

-

-


image278.jpg

ー中米でのキャンプは、殆ど海岸でしました。

-

-

5時、フェリーを降り、カフェテリアに入って朝食をとり、夜が明けるのを待った。コーヒーを4杯も飲んで6時ごろ、ジョージの友人の家へ電話したが、知らない家につながてしまった。そこで住所をたよりに、ふたりで家を探すことにした。私はその時までジョージの直接の友人かと思っていたのだが、本当は友達の友達で、直接知らない仲だという。しかもその友人は女性で、前もって連絡もしておらず、今夜一泊させてもらおうという魂胆なのである。

-




 

 

 

 

 

 



共通テーマ:バイク