SSブログ

● 24 canada mobile  [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 

No. 24   canada mobile 

 

これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。

訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア

旅行期間  1976.08.03~1979.09.30



  

 image101.jpg

ー牛たちの長い長い行列。勝手に歩いているような感じがする。

 image102.jpg

ーまた、牧場の柵もどこまでも続きます。先が見えない。

 image103.jpg

ーこれ全部が畑です。雲の形が読めるぐらい広くて平坦。

 image104.jpg

ーそして小麦の収穫サイロです。良い形をしている。かっこ良い。 

 

 

 -

次に日は、昨日とはがらりと変わって、路面は固く、スピードがどんどん上がって100キロ前後になる。そいう所に限って事故車がある。ボンネットと屋根が押しつぶされ、ぺちゃんこになっている。

丘を越えると、また路面工事だ。散水車が水をたっぷりと撒き、ブルドーザがせっせと路面をかき混ぜ、泥道になっていた。両足を出して慎重に進んだが、たちまち転倒してしまった。

-


 


 

 

 

 




共通テーマ:バイク