SSブログ

● 23 canada mobile  [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 

No. 23   canada mobile 

 

これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。

訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア

旅行期間  1976.08.03~1979.09.30



  image098.jpg

 

 ー牧草地もありました。

  image099.jpg

ー美しいと思った景観も直ぐで退屈になります。どこまで行っても同じだ。

  image100.jpg

ースーパーで出会いました。

 


 -

一人では起き上がれない。ガソリンも流れ始めた。パイプの熱も伝わり始めたので、荷物を外そうともがいていたら、車の近づく音がして、二人の男に助けられた。二度三度転んだ末、やっと坂の上までバイクを押し上げてバイクの点検をする。エンジンのガードパイプが折れ曲がっただけで、ブレーキレバーは折れていなかった。取り付けを極端に緩めておいたのが良かったようだ。私自身は皮ズボンを着ていたので、膝を少し擦りむいた程度だが、雨合羽が使えないぐらい裂けてしまった。この日は250キロの走行で、ホワイトホースの手前でキャンプする。

-


 

 

 

 




共通テーマ:バイク