SSブログ

●207 Algeria  mobile [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 


 No. 207  Algeria    mobile


 これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。


訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア


旅行期間  1976.08.03~1979.09.30


 


image973.jpg


 ー  どうしたんでしょうか。元気がない。襟に巻いているものはトアレグの青年から貰ったターバンです。ー 


Aーーーーー


ーーーーー


ーーーーー


  


image974.jpg


ー  アルジェに近いコンスタンチーヌという町だと思います。写真を拡大するともっと素敵に見えます。ー


Bーーーーー


ーーーーー


ーーーーー


 


image975.jpg


ー 素敵なところです。 


 Cーーーーー


ーーーーー


ーーーーー


 


 


image976.jpg


ー     ー 


Dーーーーー


ーーーー


ーーーーー


 ーアルジェリアとニジェ-ルの国境事務所では、立場の偉そうな職員がシャワーを浴びるようにと勧めてくれたのです。準備してくれた小枝で囲まれた部屋には、水が満たされたバケツが置いてありました。貴重な水です。ありがたく使わせてもらいました。私があまりにも汚れていたのかもしれない。匂ったかもしれない。今も思い出す情景です。感謝です。


次回はNo.11チュニジア・アルジェリアです。


 


 


 


 



共通テーマ:バイク