SSブログ

● 27 canada mobile  [オートバイの旅モバイル版]

オートバイの旅(玉井洋造の旅1976世界) モバイル版 

No.27  canada mobile 

 

これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。

訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア

旅行期間  1976.08.03~1979.09.30




 

 

image113.jpg

ーrail way crossing、だからデザインがペケマーク。

 image114.jpg

ー一般国道なのに100km/h。私のバイクは80kmが限界でした。

 image115.jpg

ー原油の掘削ヤグラを見かけるようになりました。

 image116.jpg

ー路傍に咲く野菊は日本と同じ。

 

 

-

いい天気になったが、少し寒い。ガソリンの補給をしたついでに、カフェーに入った。1杯をコーヒーを飲みながら日誌を書いていると、女主人は頃合いをみては、お替りをしてくれた。計4杯。コーヒーだけで腹がいっぱいになった。その後は遠慮した。もちろん代金は1杯分だ。しかし、いつもこうはいかない。私の姿もだんだん汚れてきて、店に入るやいなや、ザックをドアの外へ置けといわれ、まずいコーヒーを飲むこともしばしばであった。コーヒーしか飲まない人はあまりいないのだ。

-



共通テーマ:バイク