これは1976年のバイクによる6大陸17万キロの旅の全写真集です。


 今回は No.20 最終回です。パースへ向かいます。



タイトル写真    ※写真をクリックすると拡大表示されます。



訪問先; 北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア


旅行期間  1976.08.03~1979.09.30



ー私がキャンプの準備をしていると、彼らがやってきました。火を起したほうが楽しいよと教わり、コーヒーをくれたのです。さらに、無線で私の存在をどこかに伝えていました。



ーパースへ向かいます。この日以来、私は毎晩コーヒーを飲み始めたのです。やはり火があると楽しい。



ー乾燥した大地が続きます。この乾燥した小枝を集めて火をつけると、直ぐに燃え始めます。



ーこの先にガソリンがあると、書かれています。



ー恐ろしい光景だ。



ーWarburtonまで100kmです。



ー自分一人しかいない世界です。この日も誰とも合いませんでした。



ー分岐点で休憩。



ー小さな村に到着。ガソリンがあります。道路が舗装路になりました。



ーパンクしてしまった。ユーカリの樹が大きくなっています。



ーwarburtonに着きました。商店ですね。



ー町の中心です。信号機もあります。



ー焚き火は、こんな簡単なものです。熱い食事は最高です。



ー建物が増えてきました。



ーホテルとバーが並んでいます。西部劇のシーンのようです。



ーテラスからの外の風景も西部劇のそのものです。



ー砂漠地帯から抜けたようです。



ー先に見えるのは廃墟のようです。



ーここは飛行機による病院の基地です。



ーホテルも、それらしい建物になりました。



ー2階建てもあります。



ーレンガ造りの建物も現れました。



ー商店も綺麗になりました。



ー一帯が白くなっている所を発見。



ーこんな大きな竪穴が開いたままです。鉱石を探していたんでしょうね。



ー更に商店は綺麗になった。



ーガソリンスタンドの看板のある。今までなかった。



ー道路は舗装でも、まだガタガタしています。



ー葉の小さなユーカリです。



ー舗装路が広くなりました。パースに近いんだ。



ーキャンプ中のハエはこれぐらいです。目に集まってくるので、顔の前で手を叩くと、こうなります。



ー最後のキャンプです。



ーパースは、この先です。



ー綺麗なブルーの花を見つけました。



ーパースの町が見えました。私の旅もこの町で終了です。




ーバイクは船で日本へ送り、私は残り少ないお金で、東南アジアを経由して帰りました。



ー今まで、たくさんの写真を見ていただき、有難うございました。


ー皆さんのすばらしい旅を期待しております。


ーこの旅の日誌は、下記のブログにあります。


 https://tamaiyozo1976.blog.ss-blog.jp/2020-09-02


 


ー「玉井洋造の旅まんが」のブログを作りました。


 http://tamaiyozo2015.blog.so-net.ne.jp/